2014年11月5日水曜日

放置さーせん


どうも自分です
始めたばかりの時の予想が的中して2ヶ月ちょっと放置してしまいました笑
やっぱりどうも文章を書くという習慣があまり無いものでどうも「ブログを書くぞ!」って身構えてしまって途中で諦めたりしてしまうんですよね
放置期間にも何度か書くぞって思って途中まで書いたりしてたのですが編集に時間がかかって時期を完全に逃してしまったりでせっかく書いた文章とおさらばしたりしちゃってました
そんなんで久々の更新になったのですが今回書こうと思ったきっかけはカメラのレンズを買ってしまったことが全ての元凶です
キタムラのネット中古であったTAMRON 17-50 f2.8(modelB005)を24k程度で購入してしまいました
これは今まで使ってた18-55が壊れてしまった為急遽置き換えが必要になってしまったからです
まだちゃんと撮ってないしのでレビューなどは出来ないのですが初のf2.8通しのレンズでちょっと舞い上がってる現状です
近いうちにこのレンズを使って撮影に行ってくる予定なので途中で疲れたりしなければまたここの更新ができるのではないのでしょうか
写真があるとそっちの編集も必要でめんどくさくなっちゃうのをどうにかせねば・・・
今回写真が一切なかったりするのもその辺が原因ですね
こんな短い文章でも既に何を書いてるのかわからなくなってきたので今回はここまで
ではまたアキさんでした